流れるままに

病気を治すきっかけを与えてくれたスピリチュアルや悟り、引き寄せの法則、自己啓発などを中心に書いていきます♪

強迫性障害とうつ病を完治することがすることができました

こんにちは

1年以上更新をサボっていました

今の私はとても元気に働き日々も充実しております

 

以前からこちらのブログでは自分のアトピー強迫性障害うつ病などについての記事を書かせていただいていました

 

ちょうど1年前はとてもひどい状態でした・・・

ですが今はすっかり強迫性障害うつ病も完治したといえるところまで到達することができました

 

今はそれらの病に苦しむことは無くなりました

 

今後はできたらこちらのブログでは同じような病気で悩んでいる方に私がどのような方法で完治させたのかについてお伝えしたいいきたいと思います

また今は別のブログでその方法の一端を紹介させていただいていますので今後そちらもお伝えできればと思います(そちらのブログはストレートに医療系の記事を書けないので・・・)

 

それでは今後もよろしくお願いします