流れるままに

病気を治すきっかけを与えてくれたスピリチュアルや悟り、引き寄せの法則、自己啓発などを中心に書いていきます♪

日向山に登ってきました! 登山はきつい

先日の仕事休みのときに山登りに行ってきました❗️

うつ病だなんだといってもちゃっかり趣味活動しています(笑)

でも家にいるとやたら色々考えたりして辛くなるので外に出ておきたいのも理由のひとつです

 

あと山登りだと本当にきついので余計なこと考えずに済むんですよね、そりゃ少しは考えますけど😃

 

今日は山梨県にある日向山、標高1600メートルちょっとの山です!

山の中では低い山なのですが本当きつかった💦

体力のなさに愕然としました

まったく心は弱い上に身体もダメというのはちょっと…😅

でも登ってる時は音がほとんどなくて無心に近い状態になるので強迫観念もいつもより少ないしなんとなく気が楽になります。

それに気づいたからか今は週一で山登りに行っています❗️😄

 

何かに夢中になってる時は思考も働きようがないんですよね

ついでにそのときにはよく悟りなどでもいわれるように行為者もいなくなる

つまり何かに夢中になったいるときはまさしく悟っているということなんでしょうか❓

だとしたら全ての行為に夢中になったらいいということなんですかね…❓

なんだか山登りから急にスピリチュアルの話になってしまいました