流れるままに

病気を治すきっかけを与えてくれたスピリチュアルや悟り、引き寄せの法則、自己啓発などを中心に書いていきます♪

バイクの紹介 免許とって8か月!

こんにちは♪

 

本日は日頃(たま~に)乗っているバイクの紹介です!

その前に『やりたい、したいと思ったときにまずはやってみる、してみる』を提案させてもらいます!

これまでそう思うことはあってもついつい『時間が…、お金が…、何々が…』とやらない言いわけばかり浮かんでしまいついには後回し!後回しならまだしも時すでに遅しでできなくなってしまうことも多々あると思います。

私もそのような生き方が多かったと思います

そんな中、スピリチュアルというか精神論というかとにかく興味が湧いたらやってみよう!ということで40代にしていきなりバイクの免許を取りました!

仕事帰りで大変でしたが今は行動して良かったと思います

やらない後悔よりやって後悔の方がいい!なんて言葉ありますよね(なかったかな?)

 

まあいい悪いではないんですがね

バイクでこけて死ぬかもしれないし💧

でもまあやってみるというのは悪くないなと思います。

 

そんなこんなでとった大型自動二輪の免許!

初めて買ったバイクがこれです!


f:id:everyone-smile:20200416160354j:image

この派手なホイールが気に入りました!

(派手好きかもしれません)

今日はお天気も良かったので近所をツーリング♬

 

私が感じるバイクの良さ

・風や臭い光などダイレクトに全身で感じる

・景色が良い

が在りますね!

ただまだ初心者🔰のため怖いと思うことも💦

 

まあ安全に乗ることが1番ですのでそれを心がけます!

 

今後バイクネタも少しずつ書いていきます!