流れるままに

病気を治すきっかけを与えてくれたスピリチュアルや悟り、引き寄せの法則、自己啓発などを中心に書いていきます♪

ワイルドスピード この2人がそろったら!

みなさん、こんばんは

 

本日も映画『ワイルドスピードスーパーコンボ』の感想です♬

 

ザ・ロックことドゥウェイン・ジョンソン

そしてジェイソン・ステイサム

この2人がでてるだけで私は大満足なのであります!

2人とも好きなのでどおしてもひいき目に見てしまいますが内容も良かったですよ!

 

アクション満載、友情、そしてハッピーエンドと言うことなし!これは次に続きそうですね♪

それにしてもザ・ロックの筋肉💪はすごいですね!

お二人とも髪はありませんがほんとにカッコイイ!!

 

ワイルドスピードは初期の頃はよく見ていたのですがアイスブレーク、スカイミッションあたりはまだ見てないのですが以前よりもカーアクション以外のアクションも多くて飽きないですね♪

 

まだ見ていない方、いまならAmazonprimeで見れますのでぜひご鑑賞ください!