流れるままに

病気を治すきっかけを与えてくれたスピリチュアルや悟り、引き寄せの法則、自己啓発などを中心に書いていきます♪

ジャスティスリーグ うーん(゚_゚)

こんばんは

今日も批判を恐れず映画のレビューしたいと思います

 

今日見たのは『ジャスティスリーグ』アメコミヒーロー結集のアクションです!

アベンジャーズも大好きな私は楽しみに鑑賞しました

ただ『マンオブスティール』や『バットマンvsスーパーマン』は見ていないためやや知識不足の状態💧

でも一応話はなんとなくよめましたし面白かったです♪

もともとヒーローアクションは私の好きな分野ですので

 

ただ…

スーパーマン、強すぎっ!

バットマン影うすいような…

アクアマンもっとジェントルなような

が気になりました

スーパーマンが異次元過ぎて敵の強さもかすむし、他のヒーロー達がかすんでしまいなんかスーパーマンいれば他のヒーローいらないんじゃ…みたいに思ってしまったのです

 

バットマンはリーダーとして苦悩するのですが

私の年代だと昔のヒーロー映画では圧倒的にバットマンとスーパーマンなんですよね

そのときにはアベンジャーズももちろんいません。それでも昔はバットマンの強さはピカイチだったのです!

それがなんか強いヒーローが出過ぎてなんかバットマンがかすんで見えてしまい。

昔のイメージをもつ私はちと残念でしたね💧

まあバットマンは超人でも何でもないので仕方ないのですが💦

 

アクアマンは私は先に単体の映画見てしまってからのジャスティスリーグだったのでなんかアクアマンのキャラ、こんな感じだったかなぁなんて思い💦

単体の方だともっとジェントルな感じで温和なんですよね💧それがなんかケンカっ早い感じに描かれていて(TOT)

 

そのあたりが気になりましたが総じて楽しめましたよ♪

次は何を見ようか検討中です!