流れるままに

病気を治すきっかけを与えてくれたスピリチュアルや悟り、引き寄せの法則、自己啓発などを中心に書いていきます♪

映画を観る! 『アクアマン』ネタバレ注意!

まずネタバレ注意です!

『アクアマン』まだ見てない方はこの先見ないでください_(._.)_

 

 

 

 

映画を観た!といってもこのアクアマンは何年か前のもの(笑)

Amazon primeで100円でレンタルできたので観てみました!

 

結果からいって大正解!

めちゃくちゃ面白かった♪

こういったヒーローものは大好きなんですが海のヒーローというのは今までいなかったので新鮮ですね!

初っぱなからすでに人間にはヒーロー扱いされているのもちとビックリ!!

徐々に認知されてくのかなぁと思ったらあっという間にヒーローになってる!

 

アクションは緻密というよりも豪快な感じ!

主役のジェイソンモモアさん(あまり知らなかった役者さんなんですが)が筋骨隆々でワイルドでカッコイイ!(ドゥウェインジョンソンも含め)ガタイのいい人憧れます!

 

そしてヒロイン、メラ役を演じたアンバー・ハードさんがこれまた美しい!

 

脇を固めた役者さんもニコール・キッドマンさんやウィレムデフォーさんなど名優ぞろい!

この映画、アクションもさることながら海の中の映像がとにかく美しい…

CGなんですがまさに入り込んでしまう感じです♪

 

また全てがハッピーエンドに終わる映画なので観た後スッキリしますね♪

私はこのようにハッピーエンドに終わるものがとかく大好き♪いい人はみんな死なないとゆうまさに水戸黄門てきなものが大好きなのです♪

 

エンドロールで流れるスカイラーグレイさんのeverything I needという曲がまた良い歌なんです♪

 

2022年には続編であるアクアマン2がはじまるとか!これは必ず映画館で観なければ!

 

アクアマン、ぜひご覧ください♪