流れるままに

病気を治すきっかけを与えてくれたスピリチュアルや悟り、引き寄せの法則、自己啓発などを中心に書いていきます♪

恋はつづくよどこまでも!

みなさん、こんばんは!

 

恋はつづくよどこまでも

皆さん見てますか!?

 

私、第八話からみだして(ついこの前というツッコミはおやめください_(._.)_)

 

普段あんまりテレビを見ないのですが

見たら面白くてはまってしまいました(笑)

 

人気なのがわかる気がします

 

そして本日第9話もリアルタイムでみて笑いあり涙ありですっかりファンに!

なんと来週で最終回なんですね!

いったい2人の恋はどおなるんだ…

 

DVDでたら買おうかな(*^_^*)

 

それにしても佐藤健さんはカッコイイ俳優さんですね♪るろうに剣心のときも思いましたがクールな役からいろんな役になりきりますね♪