流れるままに

病気を治すきっかけを与えてくれたスピリチュアルや悟り、引き寄せの法則、自己啓発などを中心に書いていきます♪

アベンジャーズ エンドゲームを観た!

こんばんは♪

昨今のコロナウィルスのため自宅で過ごすことがほとんどとなり、こんなときだからと今まで見れなかった映画をちょこちょこみております!

 

先日はアベンジャーズインフィニティウォとアベンジャーズエンドゲームを立て続けにみました

総視聴時間5時間!!

さすがに疲れました💦

 

さっそくの感想なんですが

あくまでも私個人の感想ですのでご容赦ください_(._.)_

私的にはやはり最後はハッピーエンドで終わって欲しかった

 

アベンジャーズのなかでやはり一番好きなのがアイアンマンであり、また家族のあるアイアンマンの死というのはやはり残念でした💧

 

ヒーローや人の死というのは映画に重厚感が出ますし正義が必ず勝つのはおかしいと思いつつも、映画の中ぐらい勧善懲悪、正義が勝つ!を見たいのです!(私は)

日々生きていると正義が勝つとは限らないことばかり…ニュースを聞いてると胸が痛くなふことばかりです

 

だからこそ作り物の中には正義があって欲しいと思います

私はそんなんだから後味が悪い映画はまず見ませんし、イヤな気持ちになるものは一度見ておしまいになることがほとんどです

 

そういう中で今回視聴したアベンジャーズの両作品は少し残念だったかなと💧

(面白かったという人ごめんなさい)