流れるままに

病気を治すきっかけを与えてくれたスピリチュアルや悟り、引き寄せの法則、自己啓発などを中心に書いていきます♪

知ってます⁉️『ダヴィンチコード』

こんばんは♪

本日はダヴィンチコードを見ました!

たぶん何回も見てる映画なんですが時々みたくなるんですよね♪例によってAmazonプライムで視聴しました!

 

私、本も読むのですが小説はほぼ推理小説ばかりです。だからダヴィンチコードは好きな映画なのかもしれません。

派手なアクションももちろん皆無で私が好きなアメコミ映画とは全然違います。

でもなんか好きなんですよね、謎を解いてく感じが!

アクションなしのインディジョーンズといえばいいでしょうか?(インディジョーンズも古いですが(๑'ᴗ'๑))

 

ダヴィンチコード、実はけっこう難しい話で一回見ただけだと???かもしれません!

キリストとか十字軍とかテンプル騎士団とか歴史は私も知らないため何回か見ないと理解が難しいかもです。

でも謎を解いていく感覚はとてもありますし、私は音楽がけっこう好きでした、臨場感あって♬

この『ダヴィンチコード』はその後も『天使と悪魔』『インフェルノ』と3部作なんですがどれを見ても面白いと思います♬

若干話につながりはあるのでこの『ダヴィンチコード』から見ることをおすすめします!

 

それにしてもトムハンクスさんがすごく若い!(笑)