流れるままに

病気を治すきっかけを与えてくれたスピリチュアルや悟り、引き寄せの法則、自己啓発などを中心に書いていきます♪

映画『ミケランジェロプロジェクト』

映画『ミケランジェロプロジェクト』見ました!Amazonプライムで見るまで知らない映画だったのですがジョージクルーニーやマッドデイモンなど名だたる俳優さんたちが出演していました!

 

私の感想としては

いまひとつ何かが足りないような…(あくまでも個人の感想です)

少し間延びしているような、テンポが悪いような感じを受けました

 

そして史実に基づいている以上仕方ないかもしれませんが何か引っかかるものが私にはありました

もしかしたらもともと戦争描写などがあまり好きじゃないからかもしれませんね💧

(戦争映画ではありません)

 

ジョージクルーニーとマッドデイモンの共演や複数のメンバーで美術品を取り戻す!というのはこれまたオーシャンズ11などの映画にも通ずるものがあるような気もします♬

 

さて土日もおわりひとまず映画見るのもお預けです

そういえば山梨も緊急事態宣言が解除され映画館も環境を整えて再開になるのかな…?

 

やっぱり映画は映画館で見たい気持ちもありますがもうしばらくは私は控えるようにしときたいと思います

はやくコロナが収束して普段どおりの生活が送れるようになるといいですね(*^ー゜)