流れるままに

病気を治すきっかけを与えてくれたスピリチュアルや悟り、引き寄せの法則、自己啓発などを中心に書いていきます♪

指輪物語 『ロードオブザリング』

こんばんは♪

また映画見ました!

3夜続けて『ロードオブザリング

一作目はもう二十年前の作品なんですね!

もう何回も見てますが決して色褪せない!私にとって素晴らしい作品です

 

ファンタジー映画、私大好きなんですがその中でもこの『ロードオブザリング』は『ハリーポッター』に並ぶ作品だと思っております!

 

それぞれの個性際立つキャラクター!

そして迫力の戦争シーン!

自分が冒険しているかのような気分になれます

この映画の主題は、私は『友情』『愛』だと思います。

特に私の一押しキャラクターはサムですね!

私にとっての主人公です!

あとはアラゴルン!シブくてカッコイイです!

実はこのサム役のショーンアスティンさん、私がこどもの頃好きだった映画『グーニーズ』のマイキー役を演じてるんです♪

(グーニーズはぜひお子様と一緒にご覧になってください!)

 

この頃の俳優さんたちはこのロードオブザリングの大ヒットにより更なる飛躍を果たしたようです!ロードオブザリングは俳優さんたちの出世作になったようですね♬

 

例によってAmazonプライムで見たのですが実はAmazonのはエクスデッドエディションではないんですよ💧エクスデッドエディションは各パートでカットした未収録分が含まれているんですが見るならぜひエクスデッドエディションを見て下さい!

その方が話しがつながってわかりやすいです(その分視聴時間は長くなりますが)

 

ロードオブザリングがおわりハリーポッターがおわり、私の楽しみはフォンタスティックビーストなんですが早く次作公開にならないかなぁ…

 

またロードオブザリングのような壮大なファンタジー映画を見たいです♬

 

Amazonプライム、視聴しようと思ってたらレンタル料金が一日違いでアップしとりました…