流れるままに

病気を治すきっかけを与えてくれたスピリチュアルや悟り、引き寄せの法則、自己啓発などを中心に書いていきます♪

ステロイド…使いたくはないけれど…

こんばんは♪

 

今日は久しぶりにステロイドを塗りたくりました!

たぶん2週間以上使ってなかったのですが使っちゃいました!

夜眠れないのです

かゆみで何度も起きては薬を塗りの繰り返し…

昨日はあまりに寝られないので睡眠薬を飲みましたがそれすらもかゆみに打ち消される始末💧

今日は体が掻き傷で痛むため久しぶりのステロイドです

いま塗ってるのは主にデルモゾールDPとデルモゾールGです!

本当はもっと強いデルモベートももらってあるのですがさすがに最強クラスは塗りたくなくて全然使ってません…(先生ごめんなさい)

 

アトピーって一体全体、原因はなんなんですかね…

アレルギーの一種ではあるのでしょうが…

いつになったらアトピーの画期的な治療がみつかりアトピー患者がいなくなるのでしょうか…

ただ負けないぞ!と

簡単に『アトピーとつきあっていく、コントロールしていく』なんて言わないでほしいですね、ドクターは…

アトピー患者がどれだけ日々つらい体験をしているか(まだ私なんて良い方だと思います)

 

私も色々試しているので効果あったらまた記事にします!