流れるままに

病気を治すきっかけを与えてくれたスピリチュアルや悟り、引き寄せの法則、自己啓発などを中心に書いていきます♪

映画見ました! 『コマンドー』若かりしシュワちゃん 

映画『コマンドー』を見ました!

 

と言っても子供の頃から何度となくロードショーでやっていたためほとんどストーリーも覚えています(笑)

 

こちら1986年の映画なんです!

たしかにすごいCGがあるのでもなく敵兵が明らかに作り物とわかるなど今の映画と比べるとアラがあるにはあります!

しかし!

そんなことは関係ねぇ!とばかりのシュワちゃんのムキムキ💪度合い

そんなムキムキマッチョマンの変態(吹き替えでそう言ってました)が悪を相手に大暴れする!それだけで私はスカッとします!

 

やっぱりこういう分かりやすく、あんまり考えないでみる映画が私には合っているようです(笑)単純ということでしょう!

 

実はシュワちゃん映画、かなり見ているのですが五本の指に入るぐらいの名作だと思います🎵

まだご覧になってない方はぜひ!

ちなみにこれは吹き替えで見る方が面白さ倍増だと思います!