流れるままに

病気を治すきっかけを与えてくれたスピリチュアルや悟り、引き寄せの法則、自己啓発などを中心に書いていきます♪

スピリチュアルにおすすめの本

私はもう10年以上スピリチュアルにはまっております

ただその中でもう探求が終わるとも思っています

 

前はとにかくお金が欲しいとか物が欲しいとか新しい人生を引き寄せる方に力を注いでいました(いわゆる現実をコントロールしたいというものです)

それが終わると今度は『悟り』を求めるようになってきました

なんかこう書くと物欲ではなく悟りなんていう高尚なものを求めているような感じがしますがそんなことはありません

『物欲』が『悟り』にとってかわっただけであります。結局これは現実をコントロールしたいという欲求そのものです

 

そういう中で少しずつそのことがわかるようになり今にいたります

そんな中途半端な私ではありますが

こんな本を読むと少し楽になるのでは…というものをあげさせて頂きます

特にオススメ順というわけではありませんし中には難しいと思う物もあるかもしれません

 

①ニューアース エックハルトトールさん

②悟りを開くと人生はシンプルで楽になる

エックハルトトールさん

③過去にも未来にもとらわれない生き方  

ステファンボディアンさん

④さとりの授業 阿部敏郎さん

⑤I AM THAT ニサルガダッタマハラジさん

⑥誰がかまうもんか!?ラメッシバルセカールさん

⑦ポケットの中のダイヤモンド ガンガジさん

他にも私が読んだ本はありますが何度も読み直していたのはこれらの本です

Amazon kindleunlimited会員のかたでしたら何冊かは無料で読める物もありますのでご一読ください