流れるままに

病気を治すきっかけを与えてくれたスピリチュアルや悟り、引き寄せの法則、自己啓発などを中心に書いていきます♪

マイインターン 鑑賞おすすめします!

みなさん、こんばんは

 

Amazonprimeにて100円セールだったので映画『マイインターン』をレンタルしました!

 

普段洋画アクションしかみないわたくし…

勇気を出してポチッと

二時間があっという間!鑑賞後は気持ち軽やかに♬

 

ロバートデニーロさん、歳はとりましたがダンディでジェントルな男性を好演(おまえが言うなという批評はご遠慮ください)

アンハサウェイさんは悩み多きキャリアウーマンを熱演!

年が離れた者同士の熱い友情(?)を描いています!

 

ロバートデニーロさん演じるベンという男性はリタイヤしながらも常にチャレンジ精神を持ちながら生きているのがとても良いですね♬

あとお手本にしたいのが物に対する愛情

丁寧に生きているのが伝わります

見習いたいものですね

 

たまにはアクションから離れてこのような映画もいいものですね♬

 

それにしてもロバートデニーロさんは色んな役になりきるのがすごいですね!

デニーロさんが患者役を演じた『レナードの朝』もオススメです!

 

明日ももう1本映画見る予定です!

映画最高や!