流れるままに

病気を治すきっかけを与えてくれたスピリチュアルや悟り、引き寄せの法則、自己啓発などを中心に書いていきます♪

宇宙の守護神! 『ガーディアンズオブギャラクシー』

今日はマーベル映画『ガーディアンズオブギャラクシー』を見ました!

と言ってももう数年前の作品なんですね

 

ついこの前『アベンジャーズエンドゲーム』や『インフィニティウォー』を先にみた私は

これ誰⁉️みたいな感じだったので気にはなっていました

でもなんか足が遠のいていたんですがついに今日Amazonプライムでレンタル!

 

率直に言って面白い!!!

二時間があっという間でした!

笑いあり涙あり  

なんかシリアスな場面もそれなりにあるんですがコメディ要素があったりで暗い気持ちを引っぱりません!

それに今回は『友情』がテーマかなと♪

最後は本当に感動しました!

 

たぶんマーベル知らなくて単体で見ても面白いと思います!

次作の『リミックス』も近々見る予定です♬

 

ゴールデンウィーク、私は映画三昧です!