流れるままに

病気を治すきっかけを与えてくれたスピリチュアルや悟り、引き寄せの法則、自己啓発などを中心に書いていきます♪

空気清浄機と電気シェーバー 買いました!

二月にアトピーが悪化したため

 

心底『これはヤバイ』と思い

空気清浄機と電気シェーバーを買いました!
f:id:everyone-smile:20200305183903j:image

空気清浄機はアトピーもだけど花粉症もあるため買ってみました!けっこう高い買い物でしたが加湿機能もあるし毎日フル回転してます!

アトピーへの効果はわかりませんが花粉撃退!なんて書いてあると安心感ありますね♪

 

二十歳くらいからひげそりはずっとT字派でしたが顔にアトピーでたため二十年ぶりに電気シェーバー買いました!

買ってみた感想は…

『もっと早く買えばよかったぁ』です(笑)

 

なにより朝、ヒゲにジェル塗らなくてもすぐ剃れるし、剃りながら動けるのが良いですね!

ただ朝から『ブーン!』とすごい音奏でてますが(笑)

これからは電気シェーバー派でいきたいと思います!