流れるままに

病気を治すきっかけを与えてくれたスピリチュアルや悟り、引き寄せの法則、自己啓発などを中心に書いていきます♪

バイク🏍 気分爽快 でも…

こんにちは♪

今日はバイク🏍にて一回りしてきました!

1回休憩を挟んで約2時間半運転しっぱなし

さすがにすこし疲れました💧

疲れるのはまだ運転に慣れてないからかと思われ色んなとこに力が入っているのかもしれません

 

さて昨年7月くらいにとった大型免許!

バイクは最初怖くていまだに900キロくらいしか乗ってないです

ただあのときよりはすこしずつ慣れてきてだいぶバイクが楽しくなりました!

 

ただ今日もやはりマナーの悪いバイカーもいて(追い越し禁止でもどんどん追い越す、動いている中ですり抜けていくなど)やはりバイクは車からみるとあまり良い印象をもたれないかもしれないですね💧

私も気を付けます

まあ私なんか超ビビりですのでとてもじゃないけどすり抜けなんてできませんよ

ぶつかったらやだし

 

バイクが楽しくなってきたはいいものの長く乗ってるとお尻痛くなるのはどおすればいいですかね

 

イカーの方教えてください!


f:id:everyone-smile:20200429123744j:image